県センター休場延長について

更新日:2021年9月16日

いつもペットシッター「サポート」をご利用いただき、また、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございます。

県内においても緊急事態宣言が延長されることになったため、県センターの休場も延長されることとなりましたのでお知らせいたします。

また、19日に開催予定だった「令和3年動物愛護のつどい」も中止となりましたので、併せてお知らせいたします。


〈県センターHPより抜粋〉


緊急事態宣言が延長されたため、動物保護管理センターは令和3年9月30日(木)までの間、啓発施設を閉館します。 開催を予定していた各種講習会等は中止します。

〇開催中止 ・犬・猫とのふれあい ・犬・猫の正しい飼い方講習会(譲渡前講習会※)(9月19日、9月22日開催分) ・犬のしつけ方教室(9月14日、9月21日、9月28日開催分)


※ただし、犬・猫の譲渡を希望される方を対象とした犬・猫の正しい飼い方講習会(譲渡前講習会)については、平日のみ各回一組限定の事前予約制で実施します。 犬・猫の譲渡を希望される方は、一般財団法人滋賀県動物保護管理協会(電話:0748-75-6522)まで連絡してください。 ※緊急事態宣言が期日までに解除された場合は、またお知らせいたします。


詳細は、下記県センターHPまで。


緊急事態宣言延長を受けてセンターの休場について | 一般財団法人滋賀県動物保護管理協会 (sapca.jp)


最新記事

すべて表示

いつもペットシッター「サポート」をご利用いただき、また、つたないブログにお付き合いいただきありがとうございます😭 タイトルの件でお知らせとお願いです🙏 11月25日午後4時過ぎに、ペットシッター「サポート」にお電話いただき、留守番電話にメッセージを残してくださった方へお願いです😢 折り返し連絡くださいとのことでしたが、ナンバーディスプレイ表示のない電話機のため、番号が分かりません😱 申し訳