今年も見れたよ🌸
- dio-lake
- 6月2日
- 読了時間: 2分
台風6号の進路が気になりますね☔
お散歩のタイミングでしか排泄しないわんこさんは、雨の中でもお散歩に出られることと思います🐾 河川の水位は上がってることでしょうし、足元も視界も悪い中かと思いますので、どうぞ充分にご注意くださいね😖
さて、今回ご紹介するのは引き続き訪問が続いてる『太郎君』🐕
いつの話やねんってツッコまれること間違いなしの訪問時期の写真ではありますが、どうぞ、広い心でご覧ください🤣

足元には桜の花びらも多くありました🌸
『太郎君』の飼い主様の体調が思わしくない状態が続いてることから、現在も訪問も続いています😣
ただ、どうしてもご予約状況が混み合ってしまうと、飼い主様がご不在ではない『太郎君』宅への訪問をお断りせざるを得ない場合もあります💦
飼い主様には快くご了承いただいてるとはいえ、お散歩できない日が出来てしまうのは大変申し訳なく、心苦しく感じてしまいますが、気心知れたご近所様がご都合つく時は、連れ出してくださることもあり、シッター共々、ご近所皆様に助けられております😭

住宅街のはしっこにある小さな公園なので、貸し切り状態で楽しめました🎵
飼い主様は「セニアカー」と呼ばれる乗り物で同行してくださることが多いのですが、ご都合がつかない時は、『太郎君』はシッターとお散歩することになります🐾
そんな日は、「セニアカー」では通行できない階段があるところも、舗装されてない道も行けるって分かってるのか、そんなコースばかり選んでるように思います🤭
お母さん思いの優しい『太郎君』だね~😻
この公園もなかなか来られなかったのですが、なんとか桜が咲いてる時期に間に合い、写真に収めることができました📷
毎年のように一緒に見てるもんね😊
今年もキレイだったね~🌸



コメント